SSブログ

2019-10-06 [花]

私がレイキ火0リングを習得したのは
ワンコ達に流してあげたいと思ったからでした。
くりが肝臓癌とわかったとき
病院で言われたのは、治療ができない。
なすすばべがなく立ち尽くすばかりでした。
過度な治療は望まないので、それはそれで良かったのです。

くりを見送ったあと、レイキヒーリングに出会い
もう少し早くレイキにしてあげられたらと悔やむばかりです。
だから残った3匹のワンコ
チャーリー、弦、花にレイキを流せたのは、とても良かったと思っています。
特には何は、ボイスレイキで流しました。
グノー、シューバルト、カッチーニ、マスカーニのアヴェ・マリアを交互に歌いました。
花のお気に入りは、マスカーニ。
私の呼吸の感覚が、一番花に通じたのかもしれません。
それに花が生まれたときから、ずっと歌ってましたから。

真な花も今年の元旦に虹の橋を渡りました。
今日は、くりの前の先住犬、コーちゃんの命日です。
97838374-BFDB-4AA2-BF7A-01E2021E54A6.jpeg
花ちゃん、ボイスレイキ中


nice!(0) 

nice! 0

2019-10-052019-10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。