SSブログ

2019-11-04 [ヴォイスレイキヒーリング]

今日の社協のサロン

今日は社協のサロンでした。
今日のサロンは、久島です。
お天気はいいし、太陽が海に当たってキラキラしています。
いつものように体をほぐして呼吸を整えて体のぬくもりを感じながら歌を歌いました。
今日歌った歌は、桃太郎さん、金太郎さん、みかんの花咲く丘、ふるさと、里の秋、最後に私がアカペラで叱られてを歌いました。

桃太郎さんをストレッチしながら歌った時に、小学校1年生に戻った気分だとおばあちゃんが言ってくれました。
レイキサークルで、心が穏やかになると言ってくださいました方もいらっしゃいました。
いつものことながらこのワークショップを1番楽しんだのは私です。

2DA8DA80-018A-40E0-AA39-BA37C9A4B08C.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-10-312019-11-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。