SSブログ

2019-11-09 [life]

姪っ子の結婚式
2019-11-09
国民大祭の日、姪っ子の結婚式 披露宴に参加してきました。
豪華でかつシンプル、そしてセンスの良い結婚披露宴でした。
彼女が生まれる時、私はよく中島みゆきの「誕生」を聞いて妹の定期検診の送り迎えをしていました。
妹と赤ちゃんが生まれたら、この曲をよく聞いたんだよって言おうねと話していました。
歌詞の中に「生まれてきてくれてwelcome」
まさにこの思いそのものでした。その赤ちゃんが今こうして結婚と言う節目に立ちました。
遠くから見守るしかしなかった私ですが、彼女が素敵に成長したこと、嬉しさでいっぱいです。
末永くお幸せに[黒ハート]

9B8012EE-DBA1-4256-9093-038F875C3E97.jpeg

DCD95CC8-DA0B-4E73-8597-BB61791E15EE.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-11-042019-11-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。