SSブログ

2020-03-20 [ヴォイスレイキヒーリング]

ヴォイスレイキヒーリング

ウイルスのせいでいつもの春と違う今日この頃

ウイルスのせいでいつもの春と違う今日この頃
不要不急の外出を自粛して
ストレスが溜まった方もいらっしゃることでしょう。

ブログでプチヴォイスレイキヒーリングを体験してみませんか?


では!

深く深呼吸をしてください。
数回。
少し身体が、すっきりしたと思います。
次に手と手を合わせてこすってください。
すると手が温かくなったり、手のひらが温かくなったりしましたか?
それではその手を胸に置き
私が動画で「どこかで春が」を歌いました。
目をつむって手のぬくもりを感じてもいいし、
一緒に歌ってみてもいいです。



いかがでしたが?
手の温もりがとても心地よかったと思ってもらえばうれしいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-03-082020-03-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。