SSブログ

2021-01-3-29 [音楽教室]

PRが足りない

今日大人の生徒さんにお教室のPRがたりない!と
いわれました。
確かに!(苦笑)
コロナおうちステイを言い訳に
さぼっているのかも?(;^_^A

さあ、新年度に向けて
お教室のチラシを作らなくては!!

このブログでも生徒募集しています。

子供のピアノレッスン
大人のピアノレッスン

ボイストレーニング
グループレッスンのボイスレイキヒーリングも募集します。
尚、lineなどのオンラインレッスンも受け付けております。

現在、大変に混乱している現状です。
人それぞれもモチベーションが下がっていると思います。
そんな時こそ、手のぬくもりを感じながら、
音楽に触れてみませんか?

ご興味のある方、メールリンクから
お問い合わせください。

メッセージはこちらから[mail to]

画像は昨日のランチのデザート
イチゴのブラマンジェとアップルパイ
878BFA07-DB87-4D98-A25B-86F5AFD05E00.jpeg

そして今日のランチ
エビフライとハンバーグ
あまりのボリュームに夕飯は、食べれませんでした(笑)
AB1A8A56-D992-4092-811A-E2DA61286D90.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-01-092021-02-01 うっせえわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。