SSブログ

2021-04-03 [音楽教室]

グラウディング

ピアノを練習し!ていて、
音が浅いし、演奏が雑!
腰椎のあたりに全然エネルギーが入ってこない感覚!
だから、思うように弾けないのだろう。
足と床が引っ張り合う感覚を想像して
演奏する!

なんか雲をつかむような感じです。

でも、何年も何十年も弾けなかった曲が、
少しづつ弾けるようになった。
いつの日かお披露目できたらいいな!
9FD66583-99A1-4C7E-91EC-D10EAD0DE68E.jpeg


最近、空を見上げていない。
ふっと見上げた空は、龍のような雲!

そして最近見たビジョン
崖の上、向こうは海、
その海の向こうで誰かが、
花咲か爺さんのように
周りに何かを振りまいている。
何かきっといいエネルギーをまいているのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-04-012021-04-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。