SSブログ

目が開きました。 [花ちゃんの子供]

17.fri.november.2006

ちびちゃん、年を取ったETみたいです。

無事に育ってくれるといいのですが、

今日お目目が開きました。

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nyankome

おちびちゃん、よく頑張りましたね。
とても嬉しいです。
元気に育ちますように!
by nyankome (2006-11-19 07:12) 

ちびちゃん、頑張ったね!
これから、どんどん大きくなるんだよ。
by (2006-11-19 11:04) 

SALLY

ホッ~♪
チビちゃん、頑張っているのね。
izumiさんもお疲れだと思いますが、
チビちゃんの目が開いて少しだけホッと出来たかな?
by SALLY (2006-11-19 11:57) 

izumi

みなさん、ありがとうm(__)m
まず、ひとつクリアかな?という感じです。
目が、もうちょっとはっきり開いてくれたら
もっとほっとするんでしょうが、ゆっくり時間が過ぎるのを待ちます。
by izumi (2006-11-19 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生命力チョコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。