SSブログ

2022-02-05 [dogs]

ものごごろがついてから私のそばには、
何時もわんこがいました。
それが3年前、花を見送ってからは、
わんこのいない生活です。
なぜ私だけ、わんこのいない生活を送らなければならないのと
いつも周りを恨んでいました。
でも現実問題、
わんこを飼うということは、
いづれ来る別れをまた経験しなければいけないこと!
だからわんこを飼うことをあきらめていました。
でもふとしたきっかけで
妹夫婦のサポートを得て
シュナプーのダリをお迎えすることになりました。

我が家に来て早1週間経ちました。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、とても騒がしいわんこかな?と
思っていたんですが、
これがなんと、思った以上におとなしく
人が来てもほえない、変えて
うれしがってしっぽを振っていくんです。
トイレトレーニングも全くしなくても
完ぺきではないけど、トイレの場所を覚えてくれています。
ほんとに飼いやすいわんこです。
彼女の性格もあるけれど、
ペットショップの環境の良さが
彼女を伸び伸びと育ったのではないでしょうか?

そして私的には、
私には見えないけれど、うちの子たちが
教えてくれているのでしょう。
9058CAAE-0EB6-498B-B307-7392AD81BD83.jpeg

E90361A6-6C26-4A82-8265-4ABE45B8E79A.jpeg
神様ありがとう。
理想的なワンコを授けてくださって感謝します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-01-092022-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。