SSブログ
ギヨー クラウディア・カルディナーレ ブログトップ

2012-07-07 [ギヨー クラウディア・カルディナーレ]

今日咲いたばら

久しぶりにお天気になりました。
庭仕事をしなければいけないんですが
全くやる気が起こりません。
荒れ野のバラ園に向かってまっしぐらです。

それでもけなげに咲いてくれるクラウディア・カルディナーレです。

クラウディア・カルディナーレ.jpg


夜は、同級生と歌の練習会
同級生の弾くピアノの伴奏は、とても歌いやすく
ピアノの音に私の声が乗っている感じ
何だか、心があらわれるようなピアノの音です、
nice!(0)  コメント(0) 

2012-05-12 [ギヨー クラウディア・カルディナーレ]

うわじまバラ展

うわじまバラ展に行ってきました。
生け花になっているバラばかりで
私としては、がっかり!
やっぱり、お庭で生き生きしているバラがいいですね♪

大きく咲いているキャサリンモーリーとクロッカスローズ
どのくらい肥料を与えるとこれだけ大きく咲かせられるのかしらん?
でも、私は、こんなに大きく咲いたばらは、好きじゃありません。
05121

0512


家で最多今日のバラ

やっぱりへたくそでもおうちのバラが一番(笑)
クラウディア・カルディナーレが咲きました。

05123
横張でお行儀の悪いバラさんですがやっときれいに咲いてくれました。
05124


nice!(0)  コメント(2) 

2009-09-18 [ギヨー クラウディア・カルディナーレ]

折れちゃった!

長く伸びたスパニッシュビューティーのステム
何とかしなきゃと思いつつほったらかしていました。
ようやく、お手入れをしようという気になって、誘引していたらパキッ!
折れちゃいました。
どうやら、ステムの下のほうに虫が入っていた用で・・・
早くお手入れしてやらないから、折れちゃうんです!

その横でクラウディア・カルディナーレ
きれいに咲いています。

P1030796.JPG
nice!(1)  コメント(3) 

2009-07-26 [ギヨー クラウディア・カルディナーレ]

今日咲いたばら

ほんとに雨の中、申しわけないくらいにバラがたくさん咲いています。
ようやく待って咲いたクラウディア・カルディナーレ
綺麗です。

P1030581.JPG
ピエール・ドゥ・ロンサールも咲いています。
雨にぬれたピエールです。
P1030580.JPG
何の手入れもしていないのに
今年は、ほんとにたくさんのバラが咲いています。
くりちゃんが、咲かせてくれたんだね。
nice!(2)  コメント(3) 
ギヨー クラウディア・カルディナーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。