SSブログ

いよいよバラの季節!! [roses]

2007年5月1日(火)

仕事は、ほったらかし^^;
毎日、ガーデニング三昧でとても幸せです(*^_^*)

キャサリン・モーリーとマダム・イザック・ペレール


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

SALLY

二つとも綺麗に咲いていますね。
ガーデニング三昧~この季節充分に楽しみましょう。
by SALLY (2007-05-02 23:10) 

Papalin

izumiさん、
お手持ちのカメラに、接写モード、もしくはお花モード、
もしくはポートレート・モードってありませんか?
それで撮ると、背景がうまくボケてくれると思います。
 
by Papalin (2007-05-03 07:12) 

izumi

SALLYさんへ
今年は、マダムイザックペレール、がんばって咲いてくれはじめました。
いよいよバラの季節ですね。
うんと楽しみましょう♪

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございます。
携帯のカメラで撮っているのであまりきれいな画像じゃありません。
携帯は、ほとんど調節ができないんですね。
by izumi (2007-05-03 21:04) 

Papalin

そっか、納得!
逆に、携帯の画像って、こんなに精緻だったのねと驚きました。
by Papalin (2007-05-04 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うどん粉に・・・ブルボンクイーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。