SSブログ

新品種ストロベリーヒル [English Roses]

2007年5月4日(金)

とってもとっても欲しかったストロベリーヒル!!
ちょっとヒョロヒョロしているけれど、お花が開き始めました。

今年は、2年目のメアリーローズもたくさん蕾をつけています。

今、流行している造顔マッサージ
鏡を覗き込む私!!
あれ?
お顔のラインがちょっと出てきたみたい!!
二重顎、がんばってなくすぞ!!(爆)

40代から、もっときれい VOLUME.9 (9)

40代から、もっときれい VOLUME.9 (9)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

SALLY

メアリーローズは良い香りでしょ。
ストロベリーヒルはどうですか?
ホレホレ誘惑のバラがたくさんありそうですね。
by SALLY (2007-05-04 22:20) 

nyankome

ピンクのバラも可愛いですね。
いったい何種類のバラを育てていらっしゃるのでしょうか?
by nyankome (2007-05-04 23:49) 

Papalin

ストロベリーヒル
はなびらの感じが、上品さを湛えています。
なんでそう思ったかといいますと、
こういう質感の女性のスカートが大好きだからです。(大笑)
by Papalin (2007-05-05 07:29) 

かわいいバラですね~。
お庭はバラ園のようになって行くのでしょうね。
色んなバラを見せてください。
by (2007-05-05 09:42) 

izumi

SALLYさん、こんにちは。
私は、SALLYさんのお庭の写真を見て撃沈してしまいましたよ!!
とってもきれい!!
今日は、自分のお庭よりもSALLYさんのお庭の画像が、頭をめぐっています。

ストロベリーヒル
あまりきれいに咲いていないんですが、
香りは、とっても素敵な香りです。
ティー系の香りじゃないな?

nyankomeさん
nice&コメントありがとうございます。

>いったい何種類のバラを育てていらっしゃるのでしょうか?

100種は無いと思うのですが。。。それに近い数ほど。。。^^;
未だ、バラが欲しいと思っている自分に
ちょっとあきれています(^_^;)

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございました。

>こういう質感の女性のスカートが大好きだからです。(大笑)

はいはい!!よくわかりました(笑)

シンナツさんへ
nice&コメントありがとうございました。

今、バラに囲まれている幸せを感じます。」
by izumi (2007-05-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

粉粧楼延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。