SSブログ

ラムちゃん、里帰り [くりちゃんの子供]

2007年7月29日(日)

今日は、ラムちゃんが遊びに来てくれました。
ラムちゃんは、赤ちゃんのとき、ものすごく大きかったので
くりちゃんくらいになると思っていたのですが、
なんとまあ、標準体重でとってもかわいく育ってくれました。

ラムちゃんが家族の一員になるまでには、紆余曲折があったようですが、
今じゃすっかりラムちゃんは、家族の一員となっています。

ほんとにラムちゃんの家族のみなさん、
ラムちゃんを大事にしてくださってありがとうございます。
ばあやの私にとってこうして巣立っていって幸せで暮らしていることが
何よりの私の幸せです。


ラムちゃん、4匹の家族に最初は戸惑っていたみたいだけど、
あっという間になれてよだれを思いっきりたらしながら、遊びました。
チャーリーと一番遊びたかったkれど、なかなかチャーリーが、遊んでくれません。
弦ちゃんとも花ちゃんとも遊び、くりちゃんは、わが道を行く?
でも、ラムちゃんの存在にくりちゃんは、嫌がってなかったので
自分の子供だと思ったのかな?


また、遊びに着てね。
ラムちゃんのまま、美味しいケーキをありがとうございました。
ここのお店のケーキ、大好きなんです。
ラムちゃんたちが、帰った後、弦ちゃんにちょっとおっそわけして食べました。
今度は、手ぶらで来てくださいね。
今度は、私が、美味しいケーキを焼いて待っています♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Papalin

ばあやのクッキー、ご相伴に預かりますよ。(笑)
by Papalin (2007-08-11 21:54) 

izumi

Papalinさん
nice&コメントありがとうございます。

それじゃ、お皿とフォークを持って待っていてください(笑)
by izumi (2007-08-13 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼寝明るい赤色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。