SSブログ

ティネケ [切花品種 ティネケ]

2007年7月31日(火)

先日、鉢増しをした切花品種ティネケ
やっぱり、小さい植木鉢だと窮屈だったのね。
今、生き生きしています。

今日急にラムちゃんを預かることになりました。
ママがお出かけした後は、
きゅんきゅん泣きっぱなし(ーー;)
生まれた場所を忘れちゃったのね~悲しいわ!!

動画を撮ったんだけど、アップできない!!
拡張子も変えたし。。。どうして??


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

SALLY

↓ラムちゃん、可愛いね。
お里帰りしたこと解っているのかなぁ~?

仮病疑惑の裁定が下りましたね。
この処分、重いのか軽いのか?
by SALLY (2007-08-01 22:43) 

nyankome

植木鉢を大きくされたのですね。
純白の綺麗なバラですね。
by nyankome (2007-08-01 23:34) 

izumi

SALLYさんへ
お里帰りしたこと、きっとわかってないです。
わかってたら、ママの姿探さないもん(ーー;)

朝青龍
処分が決まりましたね。
私は、廃業だと思っていたんですがね。。。
だけど、先場所の相撲が面白かっただけに残念です。


nyankomeさんへ
nice&コメントありがとうございます。

植木鉢を大きくしたら、こんなにきれいにお花を咲かせてくれました。
バラもわんこたちと同様、しゃべらないだけですね。
もっと大切にあつかわなくては。
by izumi (2007-08-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明るい赤色とうとう。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。