SSブログ

当選 [Hand Made]

20007年8月27日(月)

sonorinさんのブログ リネンと小花のHandmaide Diary
プレゼント企画に応募したところ、なんとまあ、私が
当たっちゃいました\(^o^)/
そのプレゼントが、今日届きました。
私の大好きなグラニーバックです。
sonorinさん、ありがとうございます。


朝青龍

精神的な治療は、モンゴルで療養する
のが当たり前の風潮になってきていますね。

朝青龍が、本当の相撲とりなら、精神的な治療は、
土俵で直せるはず!
それが、出来ないのなら、もう相撲をとる資格は、ありません。
朝青龍を取り巻く環境は、いい環境ではなかったようですが、
朝青龍に良識というものがあれば、そういうことは、問題にならなかったはず。
モンゴルに帰るなら、どうぞ廃業してお帰りください。

そして、関取の皆さん、朝青龍がいなくても
大相撲は、盛り上がるところを見せてください。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sonorin

こんにちわ!sonorinです。
先日まで手元にあったものが、こうして写真に載っているのを見ると不思議な感じですね。本当に届いたんだ~という実感がわきます。私が撮った写真より綺麗に写っているのでうれしいです。気に入っていただけたでしょうか?どうぞ使ってやってくださいね。
by sonorin (2007-08-28 17:00) 

izumi

sonorinさん、こんにちは。
プレゼント、届きました。
ほんとにありがとうございます。
もちろん、気に入りましたよ~\(^o^)/
大切につかわさせて頂きますm(__)m

写真は、携帯のカメラで撮ったのです。
きれいに見えていますか?
それならよかったです。

これからも、sonorinさんのブログにお邪魔させてください。
by izumi (2007-08-29 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PC不調プリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。