SSブログ

迷う・・・ [Old Rose]

2007年9月7日(金)

なーセリーに注文するバラをどれにするか悩んでします。
あれもこれもほしい!!
でも、これ以上バラを増やせば、私の手に余るし。。。悩みます(笑)


今のところかスーヴェ・ニール・ドクトル・ジャメインかマダム・ジュール・クラブローの
どちらかにしようと思います。
どちらも買っちゃえ~なんて思うんだけど。。。
スーヴェ・ニール・ドクトル・ジャメインの赤の色が気に入らなかったら、いけないし。。。
安易に赤い色は、変えません(^^)


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

Papalin

Googleの画像検索で引いてみたらいかがでしょう。
色んな写真がありますから、一つのカタログで決めるよりは、
平準化された色がわかると思います。
by Papalin (2007-09-09 00:14) 

izumi

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございます。

検索をしては見るんですが。。。
優柔不断なんでしょうね~(笑)
もうひとつ、決めかねています^_^;
また、違うバラがほしくなったりして。。。^_^;
by izumi (2007-09-10 00:00) 

何にしようか悩んでいるときが一番楽しかったりするんですよね。
迷って、迷って買ってください^^
by (2007-09-10 13:31) 

izumi

シンナツさん
nice&コメントありがとうございました。

そうなんですよね、悩んでいるときが
一番楽しいんです。
まず、1本、注文しました。
マダム・ジュール・クラブローです。
さて、次は、どれ買おうかな~?
ほとんど、病気です(笑)
by izumi (2007-09-10 22:18) 

SALLY

izumiさん、発病したのね。(笑)
あれとこれと、それから・・・指が何本折れるのか?
ご報告を楽しみにしていますよ。

ジャメイはMママさん宅で実物をご覧になったのでは?
by SALLY (2007-09-11 21:24) 

izumi

え?Mママさんちにあったかしらん?
覚えがないわ~^_^;

発病中!発病中!!
お財布は、殻なのにね!(笑)
by izumi (2007-09-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。