SSブログ

トリミング [くり]

2007年10月18日(木)

ちょっと寒いけれど、彼女のお手入れは、
プロに任せないと難しいので、丸刈りにしちゃいました。

Before

After
別犬でしょ?(笑)

ついでに花ちゃんも足回りをきれいにしてもらっておりぼんもつけてもらいました。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

Papalin

どうしても笑っちゃうんだよな。
都会のお嬢様が、疎開されたようで・・・。エヘヘ。
by Papalin (2007-10-20 01:23) 

お久しぶりです。
わ~、すっきりしましたね^^
なんだか、別のワンちゃんになったみたいです^^
かわいいですね~。
by (2007-10-20 07:41) 

izumi

Papalinさんへ
nice&コメントありがとうございます。
そういう表現もありますね(笑)
ぼろぼろのモップがたわしになったという感じもします(笑)

シンナツさん、nice&コメントクリックありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
犬もカットしだいで七変化しますね(笑)
by izumi (2007-10-21 14:12) 

キルマー

ヴァル君にそっくりなので、何度見ても笑えます!!
by キルマー (2007-10-21 16:20) 

SALLY

カットしたてだと「私は誰でしょう?」って問われても
即答できないよね。(笑)
くりちゃん、風邪をひかないように
お洋服着用した方が良いかも・・・

花ちゃん、怒ってるの?
by SALLY (2007-10-23 11:54) 

izumi

キルマーさんへ

いいですか?勘違いしてはいけませんよ。
ヴァル君が、くりちゃんにそっくりなんですから・・・(笑)
だって、ヴァル君は、くりちゃんの長男ですからね♪

SALLYさんへ
親しいお友達でも、また、わんちゃんをお迎えしたの?ってきくこともあるんですよ(笑)
寒いから、お洋服、着せようと思うんです。

花ちゃんね、横に誰かいると気に入らないんです。
くりちゃんに、「う~」とうなっています^_^;
by izumi (2007-10-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のジョンクレアきれいだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。