SSブログ

ぎく!! [garden]

2007年11月1日(木)

お庭の模様替え!!
いい調子でやっていたのに、最後の植木鉢であれ?
腰が・・・下手するとまたぎっくり腰になりそう・・・^_^;




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Papalin

やめてよ~!
by Papalin (2007-11-02 07:13) 

izumi

Papalinさん
nice&コメントありがとうございます。

悔しい!!庭仕事ができないよ(/_;)
せっかくやる気になっていたのに↓
by izumi (2007-11-02 23:19) 

SALLY

あらまぁ~お気を付けあそばせ・・・
と言う私も黄色信号が点滅していて自嘲中です。
寒い時期になると何回か点滅するのよ。
izumiさんは張り切りすぎたのでしょうが、
私は何もしていないのに・・・溜息
by SALLY (2007-11-03 00:48) 

izumi

SALLYさんへ

情けないですね~
気をつけていたんですがね。。。
植木鉢ひとつ、持ち方でギクッとなるものですね~

寒い時期、わかります、わかります!!
私は、やばいと思ったら、冬は、北海炉を入れるようにしているんです。
お互い、気をつけましょうね。
by izumi (2007-11-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色のジュリアお水が足りない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。