SSブログ

親子 [dogs]

2008年1月9日(水)

くりちゃんうっとうしいよね~
弦ちゃんが、一生懸命くりちゃんのご機嫌をとっています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SALLY

鏡開きを終え、やっとPCライフを開始しました。
本年もよろしくお願いします。また遊んでね。

甘えん坊の弦ちゃんですねぇ~

我が家の親子は・・・家人が夕食を取っている最中は
ソファーでメイとチョコがピッタリと寄り添って
自分達の順番になるのを大人しく待っています。
いつも仲良くして欲しいなぁ~

年末年始、大苗の到着はあったのかしら~(笑)
今年はバラ展がないので誘惑は少ないかもね。
by SALLY (2008-01-12 17:34) 

izumi

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

犬たちが、仲良くしている姿を見るのは、
幸せを感じますね♪

あらまあ、今年は、ばら展がないのですか?
それでは、予定を変更しなくては!!(笑)
年末年始の大苗は、2本と少な目です。
ばら展が、ないのなら、もう少し注文しておけばよかった(笑)
by izumi (2008-01-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いばらジェントルハーマイオニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。