SSブログ

紅梅 [life]

2008年1月22日(火)

雨が降り続いています。
庭仕事はできないけれど、
この寒い中でも確実に春が近づいてきます。
庭の梅の花がとてもきれいです。

今日は、ヴァル君とふゆちゃんのお誕生日
6年前の今日、犬のお産の知識のない私は、
埋めれて冷たくなったこの2匹をどうにかして助けなければと
ヨーキクラブのメルマガに配信したところ
深夜にもかかわらず全国のヨーキクラブの皆さんから、
たくさんのアドヴァイスをもらってこの子達は、救われました。
もう6年もたつんですね~
時がたつのは、ほんとに早いです!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

キルマー

もう6年が経ちましたね?今年のヴァル君の誕生日は忘れてしまってごめん!毎年お祝いするのに、ほんとに忘れてた(汗)大反省してます。
ヴァル君もふゆちゃんも元気に育ちました。うちに来たときは、まっくろの子犬だったけど?いまじゃおっさんの貫禄十分な犬になりましたよ(笑)これからもヴァル君と生きていきます。
by キルマー (2008-01-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パット・オースティン小さいけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。