SSブログ

プ・プ・ププリンちゃん [花ちゃんの子供]

2008年1月31日(金)

1歳3ヶ月 プリンちゃんもお姉さんらしくなりました。


パピヨンカットにあってるね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

菊ひな母

花ちゃんの赤ちゃんですか?
しっかりお姉ちゃんになってますね。
花ちゃんよりもお顔がお姉ちゃんらしかったりして(*^^)
Babyちゃんと会えるのは、とっても楽しいですね。
愛情いっぱいで育ったBabyちゃんたちのお顔を見てると、とっても幸せな気持ちになりますね。
by 菊ひな母 (2008-02-03 20:31) 

キルマー

ちっちゃく育ってますね?うちのヴァル君は4キロから全然かわりませ~ん(涙)
by キルマー (2008-02-03 21:55) 

izumi

菊ひな母さんへ

そうです、花ちゃんの赤ちゃんです。
こうやって育っていた子たちが見れるのは、ほんとにうれしいです。

>花ちゃんよりもお顔がお姉ちゃんらしかったりして(*^^)

やっぱり、そう思いますか?(笑)
花ちゃんが、赤ちゃんを産んだなんてうそみたい!!
いつまでも、子供子供しています(笑)

キルマーさんへ
ヴァル君の半分ですね~プリンちゃんは!
ヴァル君、寂しがっていないかな~
by izumi (2008-02-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり・・・海の向こうから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。