SSブログ

桜 [life]

2008年4月8日(火)


1歩外へ出ると桜が咲き誇っています。
桜が咲いていないときは、どこに桜の木があるかと覚えてもいないのですが、
桜が咲く時期になると、いたるところに桜が植えられているのには、驚きます。

0408.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nyankome

桜の木、本当に多いですよね。
その花も終わる季節になりました。
あとは遅咲きの八重桜ですね。
そして、もうすぐ薔薇の季節ですね。
by nyankome (2008-04-10 23:09) 

izumi

nyankomeさんへ
nice&コメントありがとうございます。

ほんとに桜って多く植えられていますね。
改めて日本の春って素敵だな~と感じます。
もう、そろそろ、桜の花も散ってしまいますが
桜が散ったら、待望のバラの季節です。
もう、わくわくしています。

by izumi (2008-04-13 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぞうむしやっとお目覚め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。