SSブログ

強剪定 [ER ジェントル・ハーマイオニー]

2008年5月23日(金)

去年の夏に強剪定をしたら、秋が深まったころ、とてもきれいなお花が咲きました。
この冬も強剪定をしました。
そして、この季節もとてもたくさんのお花が咲きました。

0523g.JPG

0523.JPG


ティージング・ジョージアとレオナルド・だ・ビンチもきれいに咲いています。  

0523R&T.JPG  

                                                                                     
タグ:バラ
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ラムチョップ

バラの香りも届きそうに綺麗ですね。くりちゃん なにかの病気になったんですか?心配ですね。ダイエット中とのことですが、写真をみると だいぶ痩せてますね。がんばれ くりちゃん!くりちゃんママ!
by ラムチョップ (2008-05-24 21:30) 

Luna

見事に咲いていますね^^。いい香りが漂ってきそうです♪。

by Luna (2008-05-25 15:35) 

izumi

ラムチョップさんへ

くりちゃん、おしいものの食べすぎで、糖尿病になってしまいました。
急激なダイエットになってしまったようでくりちゃん、しんどいようです。

Lunaさんへ
nice&コメントありがとうございます。
いい香りが漂っていますよ。
by izumi (2008-05-26 13:43) 

izumi

薫衣草さん、niceクリックありがとうございました。

by izumi (2009-05-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いばら今日咲いたバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。