SSブログ

2008-07-06 [くり]

くりがいなくなってもう1ヵ月が経ちました。
やっぱり、さみしい。。。
くりと同じような大きさの子を見ると泣きそうになるし
あの時、ああしてやればよかったとか、こうしていれば。。。と悔やむばかりです。
ただ、時間を引き戻せるなら、
病院でおなかの中のしこりがあるけれど、これを探せば死の宣告になるから
糖尿病の治療だけしましょう。。。。とおっ去った先生に
なぜ私は、このしこりを何か見つけてください、と言わなかったことがほんとに悔やまれます。
そうすれば、くりは、まだ私のそばにいたかもしれないのに。。。。
食事やお散歩を無理にせず、静かにすごせたかもしれないのに。。。

くりが元気な時から思っていた。
病気になっても過度な治療はしないと。。。。
くりの病気が、わかった時は、もう緩和ケアの状態!
苦しみは、短いほうがいいと思ったけれど、全力疾走で空に昇ったくりちゃん。
つらかったね。。。。
最後の点滴に行くとき、外に出るのがうれしくてしょうがないと
元気な時と同じにぴょンぴょンはねていたくりちゃん
あれが、なか治しだったのかな?


そういえば今日7月6日は、チャーリーが家族の一員になった日です。
くりちゃんの分まで長生きするんだよ!弦ちゃんと仲良くね。



nice!(0) 

nice! 0

2008-06-202008-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。