SSブログ

2008-08-10 [life]

ピアノの音と自分の心の中

きっと私は、普通の人より結構尾奈やかに日常を送っていると思うんだけど、
自分が弾いたピアノの音を聞いてはっと思うことがある。
わりに心のうちは穏やかだと自分では思っているけれど、
ピアノの音は、鋭い!
くりがいなくなった時も、悲しくてたまらないのに、
音は、輝いた音を出している。。。。
自分では、感じていない心の中の一面が、ピアノの音にでているって
ちょっと怖い!

080810.JPG
ER シャルロット
地植えにしていたけれど、年々小さくなっていくので
今年の冬ポットにあげました。
いつの間にかだんだんと大きくなってお花もたくさん咲かせてくれます。





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Papalin

> 自分では、感じていない心の中の一面が、ピアノの音にでて・・・

まさに音楽の醍醐味です!
by Papalin (2008-08-13 05:44) 

izumi

nice&コメントありがとうございます。

>醍醐味

人のを聞いているには、面白いけど、自分となったら、複雑だな~
by izumi (2008-08-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-092008-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。