SSブログ

2008-08-12 [life]

エミフル

所用で松山に行きました。
午前中で用事は済んだので
春にオープンしたショッピングモールエミフルへやっと行くことができました。
でも、目新しいものはなく、広いわりにはがっかり!

DSC01238.JPG
歩きつかれたので、スタバでちょっと一息!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、くりちゃんの9回目の誕生日でした。
あのころは、先住犬のこーちゃんが、虹の橋を渡る準備をしていました。
よくぞ、くりちゃんが生まれてくれたな~と思っていました。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Papalin

> 広いわりにはがっかり!

ほらほら、またがっかり。
そんなにがっかりしないで、プラス思考すると世の中変わって見えますよ。
ぺこ <(_ _)>
by Papalin (2008-08-13 05:45) 

izumi

nice&コメントありがとうございます。

そうですね(笑)
無駄遣いしなかったことを喜びましょう。。。(笑)






by izumi (2008-08-13 20:55) 

LILITH

 はやいもので、ヒナさんが逝って、21日で一周忌になります。ヒナさんの親戚さんでも、10才を前に逝ってしまった子が結構いるので、そういう家系なのかな?とも思いますが、どうにも思い出すとやるせないです。
 リリを残すつもりが父はなかったようですが、ヒナさん亡き後、どっぷりと溺愛していますし、少しでももめ事があると、そそくさといなくなってしまうか、立ちはだかって、仲裁するか、中々けなげな子で、空気読みすぎです。
 母は、アニーやモンやヒナさんの姿や言っていることがつぶさに解るみたいなんですが、私は不信心なのか、さっぱりです。でも、彼女たちは、わんこの天国へ行かず、うちへいることを選んでよかったと、毎日のように言ってるそうなので、よしとしましょうか。
by LILITH (2008-08-16 00:31) 

izumi

ヒナさんの訃報を聞いたのは、ついこの間のように思えます。
まさかそのあと、うちの子まで逝ってしまうとは。。。

リリちゃん、けなげですね。
人間達より、わんこの方が、人の心を察知することが上手なんですね。
うちもそうです。
by izumi (2008-08-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-08-112008-08-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。