SSブログ

2008-09-03 [life]

敵情視察?

カフェを経営している親戚のおばさん?お姉さんと言っておこう・・・(笑)から
電話があって、「珈琲を飲みに行こう」って
え?珈琲やさんがなぜ珈琲?
どうも敵情視察らしい…?(笑)

「行くいく」と二つ返事で行ってきました。
前から、気になっていたカフェです。

ど田舎にしては、かなりおしゃれなたたずまいです。
店内も光をたっぷり取った清潔感がある店内です。
メニューは、これと言ったもの珍しさは、ないかな?

モーニングセットが午後2時までオーダーできるのはうれしい。
種類も豊富!
それにうれしいことに珈琲は、ポットで来て2杯飲めます。
と言うことでパニーニを選びました。
結構なボリュームで、おいしくいただきました。

DSC01242.JPG

==============================

福田総理が退陣されましたね。
どんな事情があろうと途中で投げ出すとは、ほんとに情けない!
記者会見で記者の「人事」の質問で逆切れされていましたね。
人の痛みがわからないのだろうか、この方は!

私個人的な希望です。
若い政治家さん達に活躍してほしいです。
お爺様方は、足を引っ張らず、若い人を補佐してください。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

izumi

niceクリック、ありがとうございます。
by izumi (2008-09-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-022008-09-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。