SSブログ

2008-09-15 [ER パット・オースティン]

進路変更

台風が進路を変更してこっちにやってくるようです。
台風の準備しておかないといけないかな?

パットも鈴なりに咲いています。

0915.JPG


今日は、敬老の日
九州に住んでいるおばあちゃんから「敬老の日なのに電話1本もよこさない」と
電話がかかってきました。
昨日だか、おとといだったか、電話した話したのに・・・(笑)
おばあちゃんは、87歳。
いまだに一人暮らしで元気です。
よく私とは、けんかします。
ほんとに我が強い者同士、しょうがにんだけど、
おばあちゃんも孫相手にけんかするなんて、まだまだ現役です。
100歳まで、まだまだ長いからね、長生きしてね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Papalin

鈴なりパットオースチンは見事です。
おばあちゃんも、izumiさんも、見事です。(^_^;)
by Papalin (2008-09-17 06:02) 

izumi

nice&コメントありがとうございます。

深まって咲くぱっと、これからますます、期待します。
by izumi (2008-09-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-142008-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。