SSブログ

2008-10-03 [life]

今日のランチは、フレンチ

今日はお友達とフレンチのランチに行ってきました。
江戸初期の伊万里焼の器に盛り付けられているお料理は、
とってもおいしく、ちょっと贅沢な時間を過ごしてきました。

カレーソースが、とてもおいしかった前菜
1003-1.JPG
ちょっと寒かったときに熱いスープは、気持ちを落ち着かせてくれました。
1003-2.JPG
今日の命は、お魚を選びました。
鯛のポワレ、パルメザンチーズを添えたリゾット
ウスターソースが以外に味を引き立てていました。。
1003-3.JPG
デザートは、タルト
正直、このボリュームにタルトは、重すぎました。
1003-4.JPG

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Papalin

朝からこんなものを見るんじゃなかった。(^_^;)
by Papalin (2008-10-05 06:55) 

izumi

nice&コメントありがとうございます。

もちろん、朝ごはんは、抜いていきました。(笑)
by izumi (2008-10-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-022008-10-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。