SSブログ

2008-10-11 [life]

バラのお友達とオフ会

所用で松山に、用事は、午前中で終了なので
バラのお友達を誘ってランチをしました。
何が楽しいといっても、同じ趣味を持つ人たちとの時間は、ほんとに楽しいもの。
あっという間二時間が過ぎていきました。
次回は、月末にある萬翠荘のバラ展でオフ会です。

DSC01267.JPG
ランチは、和食です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

優

 こんばんわ♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。
是非またゆっくりとお話しましょうね。

 あの時胸いっぱいになったはずなのに、
また悪い虫が動き出しました。
やっぱりこの時期の誘惑は凄いものがあります。
izumiさんは本当に大丈夫かしら??(笑)

 そうそう、ブログ始めました。
もしお時間があったら覗いてみてくださいませ。
by (2008-10-13 22:22) 

izumi

優さん、こんばんは。
ほんとに楽しい時間でした。
ありがとうございました。

ほんとにこの時期の誘惑は、すごいものです(笑)
でも、今年は、くりがいなくなってバラが、ほしいと言う気持ちがうせてしまいました。
この反動は、来年当たりに出るのかしらん?

また、一緒に遊んでくださいね。
by izumi (2008-10-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-102008-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。