SSブログ

2008-10-26 [イベント]

横っちょストーリー

いわゆるフリーマーケットのようなもの。
今にも泣きそうな空だったけれど、何とかフリーマーケットは、開かれ、
私は、から揚げを売りました。
なかなか好評でりぴ0ターのお客さんも来るほどでした。

今回の横っちょストーリーは、出店数も少なく、当然お客さんも少な飼ったのが残念です。
でも、お客さんも少ない代わりに、出店する人たちが、お互いの商品を買いあって楽しいイベントにはなりました。
主催者側に頼っているのもどうかと思いますが、
この会を盛り上げていきたいと思う私は、主催者と出店者が
集まってどうも盛り上げてきかを話し合う場が、もてればいいなと思います。

P1020075.JPG
画像は、から揚げの売上の一部を貰って
机の椅子の3点セットを買いました。
いつも横っちょストーリーで手作りの木工細工を出しているお店が今回も出店していました。
こちらの木工細工の机と椅子の3点セットは、感じがよくいつも気になっていました。
割安で、いつも私が行くと売約済み!
でも、今回は、売れ残っていて、持って帰るのが面倒だから、
安くしておくから買ってくれない?なんて言われて、7000円で買いました(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-252008-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。