SSブログ

2009-02-04 [dogs]

遭遇

お庭にでていたら、
お散歩中のフラットコートレトリバーのバム君に初対面しました。
とても素敵なわんちゃんでした。
たまたま、チャーリーもお庭にいて
最初は、吼えまくるものの次第になれて
・・・ひょっとしたら、大型犬飼ってもOK?なんて思っちゃいました(笑)

しばらくすると、近所の脱走した柴犬のろくちゃんに遭遇!
ろくちゃんにおうちにかえろう。。。ってうながしていたけれど 
なかなか帰らなくて、そうしているうちに今度は、弦ちゃんがお庭に出てきて
ろくちゃんとご対面!
ろくちゃんが、遊ぼうって言っているのに、
弦ちゃんは、ガルーと一脅し!
なかなか、弦ちゃん勇ましい!
ろくちゃん、うんを落として逃げていきました。
お願いだから、今度からは、うんを落としていかないでね(怒)

P1020405.JPG
多分、ジュリア
ピンクっぽく咲いています。
あ・・・さっさと切らなきゃ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-032009-02-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。