SSブログ

2009-03-28 [くり]

思い出すたびに

夕方、近所のシーズのMIXのミルちゃんがお散歩で
うちのお庭の前を通って私の姿を見るとお庭に入ってきました。

ミルちゃん、いつも遠めでくりちゃんと同じくらいの大きさだな~
思っていました。
ミルちゃんのお顔を近くで見た瞬間、
悲しくて悲しくて涙がぼろぼろあふれてきました。
鼻の大きさ、目の大きさ、くりちゃんによく似ているんです。

ミルちゃんの飼い主さんも、ちょっと驚かれて
「思い出させてごめんね」って謝っていました。
謝ることないのにね。
一緒にお庭を眺めていた洋裁の先生が
ホローしてくれて 「くりちゃんが死んだから、思い出すたびに悲しいんよね」って・・・

チャーリーも弦も花ちゃんもいるのに
くりちゃんがいないだけで悲しくって悲しくってたまりません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-272009-03-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。