SSブログ

2009-04-10 [OR ルイ・フィリップ]

根気最初に咲いたバラは・・・

ルイ・フィリップ
コロンとしたとても小さいお花です。
でも赤の色は、とてもきれいです。

P1020603.JPG

 



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

薔薇はやっぱり可憐で美しいです。
特に赤い薔薇は、際立って美しいと思います。
こころが洗われるようです。
子どものころ、大好きだった薔薇。
年齢を重ねるうちに、シンプルな花に魅力を感じるようにもなってきましたが、やっぱり薔薇が一番だなぁ~~~。

くりちゃんの写真、取り出せてよかったですね。
写真、大事にしてくださいね。
そして、また時々UPしてください。
楽しみにしています。
by 菊ひな母 (2009-04-12 21:21) 

izumi

赤いバラって子供の時からの憧れです。
それが、今こうして自分で育てられるんですから
幸せですね(笑)

今年のバラたちは、ほとんど手入れが行き届いていませんが
こうしてきれいに育ちつつあるのは、
くりちゃんが、咲かせてくれようとしているのかも?
一輪一輪、くりだと思って大事に咲かせたいと思います。

また、くりの写真、見てくださいね。
by izumi (2009-04-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-092009-04-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。