SSブログ

2009-05-10 [ER エマニュエル]

今日咲いたばら

毎日毎日、咲いたばらばかりをアップしています。
ほんとに毎日、いろんなバラが咲くのでとても幸せな毎日です。


エマニュエル、ちょっと黒点に弱いかな?

エマニエル.JPG
昨日の七誌のばら、キャサリンモーリーかセプタードアイルか??
名無し.JPG
カップで咲いているのが、ザ・リーヴ、ちょっとアプリのばらが、ストロベリー・ヒル
ザ・リーヴとストロベリヒル.JPG
「弦チャ~ン♪」
「なに??」
弦.JPG



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

いととはり

izumiさんおはようございます。
毎日きれいな薔薇の花の写真、楽しませてもらってます。
今がまっさかりですね。
おうちの中にいても、庭に出たくて、うずうずしません?
このいい季節、堪能しましょ。
by いととはり (2009-05-11 07:53) 

菊ひな母

毎日本当に楽しみです。
暑いくらいの毎日ですが、こうして薔薇を眺めていると、暑さも忘れますね。
弦ちゃん(#^.^#)可愛い~~~。
顔だけ振り向いたね。
by 菊ひな母 (2009-05-12 20:57) 

izumi

いととはりさんへ

いい季節ですよね~
お稽古していても、生徒達のピアノを聴きながら窓の外を眺めています(笑)

菊ひな母さんへ
急に夏の気温になりましたね。
今までは、ばらにとってもちょっと低めで
開花が悪かったのですが、一気に咲き始めました。

弦ちゃん、
呼んでおいてなんだよ~なんて顔しています(笑)
by izumi (2009-05-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-092009-05-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。