SSブログ

2009-05-14 [roses]

今日咲いたバらとお庭訪問

花ちゃん、お外に出るのを待っているところ
早く出たくて出たくてしょうがない!!

はなちゃん1.JPG

家から出て右側のお庭の風景
風景.JPG

ばらばらばらと言う感じにしてみました(笑)
風景2.JPG
マダム・ボバリー
地植えにしました。
マダム・ボバリー.JPG
10号の素焼き鉢に植えていたのですが、
根が張りすぎて素焼き鉢が割れてしまいました。
一昨年だったか、地植えにしました。
ボウ・ベルズ.JPG
サマーソング、あまり丈夫じゃありません。
切り口から枯れていきます。
サマーソング.JPG
ザ・ピルグリム
サ・ピルグリム.JPG

ふたりのお友達のお庭を見てきました。

ばらの林のようなお庭です。
ザ・リーヴ
Mさんザ・りーヴ.JPG
ウェディングディ
大きな木に絡めています。
見事です。
Mさんウェディングディ.JPG
ローブリッター
ローブリッター.JPG

もう一人のお友達のお庭は、花ちゃんを連れて行きました。
お庭の写真を撮るのを忘れて花ちゃんだけを撮ってきました(笑)
hana1.jpg
かわいいね~花ちゃんは、どこのヨークシャテリアよりかわいいと思います♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

は~~~い、今日も薔薇を見に来ました。
本当に毎日癒されます。

花ちゃんも、お外が好きなんだね(*^^)
薔薇もとっても綺麗で癒されるけど、花ちゃんの満面の笑みにも、すっごく癒されます(#^.^#)
by 菊ひな母 (2009-05-15 20:27) 

izumi

菊ひな母さん、いつもご訪問ありがとうございます。
いまが花盛りです♪

花ちゃんもお外は大好きです。
特にね、このお友達のお庭が、花ちゃんのお気に入りなんですよ。
うれしいそうでしょ?
by izumi (2009-05-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-132009-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。