SSブログ

2009-05-20 [roses]

今日咲いたばら

ばらじゃないけれど、まず、昨日岩塩のお風呂に入ってぴかぴかになったわんこたち
写真は、花と弦だけど、もちろんチャーリーも岩塩のお風呂に入りました♪

花&弦.JPG
アルン・ウィックル/キャッスル
アルん・ウィクルキャッスル.JPG
ゴールデンセレブレーション2番花
後ろは、ジェントルハーマイオニー
ゴールデンセレブレーション.JPG
珍しい!!ホワイト・ピーチ・オベーションがきれいに咲いています。
いつも越しくれていたのに・・・(笑)
ホワイト ピーチ オベーション.JPG
最近お迎えした、新苗のスーヴェニール・ドクトルジャメイン
ナーセリーから来た苗は、やっぱりひ弱!
うどんこになりました。
米ぬかをたっぷ撒き、様子を見ていたら、新芽が展開し始めました。
うどん粉にかかった葉っぱは、ちぎってポットの植えに堆肥代わりにおきます。
P1030193.JPG

ばらの時期もそろそろひと段落!
チュニックを縫おうかと生地を取り寄せました。
P1030195.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

花ちゃん、弦ちゃん、めっちゃ可愛い~~~。
岩塩のお風呂でピカピカなんだね。

薔薇も本当にたくさん咲きましたね。
毎日楽しみです。

by 菊ひな母 (2009-05-21 22:01) 

izumi

岩塩ってすごい効力ですね同じシャンプーを使っているのに
毛の艶ややわらかさが違うんでうものね。
ちなみに私のお肌もつるつるになりました(笑)

バラは、まだまだ咲きますよ~
by izumi (2009-05-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-192009-05-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。