SSブログ

2009-05-23 [English Roses]

今日咲いたばら

今朝一番私の目をひきつけたバラ
ハーバリストです。
黒点病気療養中でも綺麗なショッキングピンクです。
ハーバリスト.JPG
大好きですねやっぱり、コーヴェーデイル
コーヴェデイル.JPG
フォールスタッフ
数は、多く咲かないのですが、咲くと見事です。
フォールスタッフ2.JPG

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

菊ひな母

今日も素敵な薔薇が咲きましたね。
綺麗なバラを、お空で楽しんでる子がいますよ。
いつもちゃんとそばに居てくれて、みんなの言葉を聞いて笑ってます。
今日の薔薇も、とっても癒されました。
by 菊ひな母 (2009-05-25 17:25) 

izumi

菊ひな母さんへ

もうそろそろバラも終わりになりました。

今日ね、お隣のわんこが、くりと同い年ということを知りました。
「あなたは生きているのに、うちの子は、もういないのね」って
思わず声に出てしまいました^_^;

by izumi (2009-05-25 20:51) 

izumi

チビさん、niceクリックありがとうございました。
by izumi (2009-05-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-222009-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。