SSブログ

2009-05-26 [ER メアリー・ローズ]

今日咲いたばら

やっとメアリーローズが咲きました。
メアリーローズは、お手入れが悪くて、4月のはじめまで丸裸でした^_^;

メアリーローズ.JPG

今日のギャング達[音楽]

我先にとお庭に出るチャーリーと花
弦ちゃんは、私が抱っこしてお庭に出ます。
この頃、弦ちゃんは、お庭に出るのが怖いみたい・・・

dogs.JPG



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

牡丹のような薔薇ですね。
すごく好きな色です。
弦ちゃん、お外が怖いのかな?
暑くなったから出たくないのかな?
いつも思うけど、ワンちゃんとお話できたら、理由が聞けるのになぁ。
by 菊ひな母 (2009-05-27 20:22) 

izumi

綺麗なバラでしょ?
これぞ、イングリッシュローズという感じです。

弦ちゃん、ちょっと前にバラの茎を分図家たんです。
それから。どうもお庭に出るのがいやみたいです。
ほんとに、わんちゃんたち、おしゃべりができたらいいですよね。
獣医さんに「飼い主なんだから、自分の犬が言いたいことぐらいわかりなさい。」って言われたこともあります^_^;
by izumi (2009-05-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-252009-05-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。