SSブログ

2009-06-25 [dogs]

花ちゃんすねる!

トリミングに行ってきました。

まず、花!
花ちゃん、美容室に着くとぶるぶる震えてきました。
その花ちゃんを振り切って私は、
トリマーさんに花を預け、家に戻りました。

トリミングが、終わりましたと電話を貰いお迎えに行くと
「花ちゃん」と呼んでも反応しません。
すねています、私の顔も見ません。

シュナカットにした花ちゃん。
「どうして私をこんなにしたのよ」って感じですねています。

しまった^_^;可愛いんだけどね、花ちゃんの可憐さがなくなっています^_^;
それに弦ちゃんと見分けがつかない^_^;

花.JPG

チャーリーも別人になって帰ってきました。
チャーリーはサマーカットです。
お耳に感じがいいね♪

チャーリー.JPG


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まあゆ

すねる花ちゃん可愛いです。とってもカットが似合っていますよ。
弦ちゃんもすっきりサマーカットですね!
お耳本当に素敵です!
by まあゆ (2009-06-25 22:51) 

izumi

まあゆさんへ
nice&コメントありがとうございます。
お迎えに行って、捨てた犬を見たのは、初めてです(笑)
花ちゃんのカットには、不足はないんだけど、
ロングコートの時のような雰囲気がまったくなくなったのに
花ちゃんも戸惑ったし、私もちょっぴり後悔しています。
でも、これでお手入れが楽になりました(笑)

きみなりさん、niceくりっくありがとうございます。


by izumi (2009-06-27 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-06-242009-06-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。