SSブログ

2009-07-07 [ER コーヴェデイル]

今日咲いたバラ

このバラもちっけや暑さに強いのでしょうか?
きれいに咲きます。

コーヴェーデイル.JPG
赤いバラも大好きだけど、
こんなにピンクの濃いばらも大好きです。




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まあゆ

本当に素敵な色合いの薔薇ですね!
by まあゆ (2009-07-08 06:12) 

菊ひな母

大きくて優雅な薔薇ですね。
ビビッドピンクって感じですね。
実際に見たら鮮やかでしょうね。
by 菊ひな母 (2009-07-08 21:21) 

izumi

まあゆさんへ
nice&コメントありがとうございます。

アプリコット色のバラが好きなんですけど、
濃いぴあんくのバラを見ると気持ちがすっきりとするんです、なぜか。

菊ひな母さんへ

お庭を見に来た人が、一番にこのバラはなんですか?というほど
鮮やかなバラなんですよ。
鮮やかだから、そんなに花びらも多くなくて
ひつこく見えないとても綺麗なバラです。

by izumi (2009-07-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-062009-07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。