SSブログ

2009-07-11 [ER メアリー・ローズ]

きれいに咲いています。

今日は、曇りです。
お庭に出てみるとバラがたくさん咲いています。
残念なのは、お庭のお掃除していないから
あまり綺麗に見えません、残念!!(笑)

メアリーローズ.JPG
メアリーローズもきれいに咲いています。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

菊ひな母

とってもエレガントで綺麗ですね。
薄いピンクが優しさを感じさせてくれます。
キルト、なにができるのかしら?
楽しみです(*^^)
by 菊ひな母 (2009-07-12 14:11) 

まあゆ

メアリーローズのピンクが華やかだけど可愛らしいですね!
by まあゆ (2009-07-13 11:03) 

izumi

菊ひな母さんへ

暑い季節に咲いたから、
ちょっと小ぶりですが、きれいに咲きました。

着るとは・・・
バックかタペストリーか犬のカフェマット
さてどちらにしようかな?

まあゆさんへ

nice&コメントありがとうございます。
清楚で華やかで・・・と申し分ないバラです。

今造ROWINGTEAMさん
niceクリックありがとうございました。
by izumi (2009-07-13 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-102009-07-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。