SSブログ

2009-07-13 [FL ハニーキャラメル]

今日咲いたバラ

最近咲くバラは、5月にお花を見せなかったバラが
よく咲きます。
ハニーキャラメルもその一つ

キャラメルハニー.JPG

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まあゆ

ビタミンカラーの綺麗な黄色ですね!
by まあゆ (2009-07-14 06:00) 

菊ひな母

これも素敵!
ハニーキャラメルって言うんですね。
お花の色から付いたのかな?
この落ち着いた色がいいですね。
by 菊ひな母 (2009-07-14 17:30) 

izumi

まあゆさんへ

nice&コメントありがとうございます。
そうそう、ビタミンカラーっていうのが合っていますね。
ほんとは、キャラメル色なんだけど、
この暑さで伽れメル色が出ていません。
秋に期待!!


菊ひな母さんへ

そうなんです、お花の色殻取った名前なんです、きっと^_^;

でも、この暑さのせいか、ほんとのキャラメル色が出ていません。
もっと、おいしそうな色なんですよ(笑)
by izumi (2009-07-15 00:33) 

izumi

Papalinさんへ
niceクリックありがとうございました。
by izumi (2009-07-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-122009-07-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。