SSブログ

2009-07-21 [Del ギー・サヴォア]

雨の中のバラ

たくさんバラが咲いているのにこの雨でお花も痛みます。
この季節、厚いとお花は、すぐしおれるし、
雨が降るとお花は、痛むし、踏んだりけったりです。

ギー・サヴォア.JPG
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

まあゆ

昨日は凄い豪雨で電車も止まってしまいました。
ほどほどが良いのですが。。。
by まあゆ (2009-07-22 11:07) 

菊ひな母

昨日の雨、すごかったけど、薔薇のお花は大丈夫でしたか?
水不足の心配はなくなったけど、あんなにいっぺんに降らなくてもいいのにね。
by 菊ひな母 (2009-07-23 00:04) 

izumi

まあゆさんへ
nice&コメントありがとうございます。

ほんとにすごい雨でしたね。
からから天気が続いたかと思うと
豪雨、いったいどうなっちゃってるんでしょう。
ほんとに程々がいいのですけどね。


菊ひな母さんへ

すごい雨でしたね。
バラのお花は、痛んでいます。
でも、水遣りがサボれるから、ちょっとうれしいかも?(笑)

この雨が、ちょっとした地形の変化で
災害が起こるんだな。。。と実感した雨でした。

yuhki 、今造ROWINGTEAM さん、きみなりさん
niceクリックありがとうございました。



by izumi (2009-07-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-232009-07-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。