SSブログ

2009-08-02 [スイーツ]

思いがけず・・・

おいしいと評判のケーキ屋さん。
田舎のケーキ屋さんだから、そんなにたいしたことないだろう・・・と思っていました。

田舎だから馬鹿にしてはいけません。
とてもおいしいケーキでした。

DSC01358.JPG


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

菊ひな母

メッチャ美味しそう~~~。
田舎の素材にこだわったっていうケーキ屋さんも、最近増えてきてるよね。
田舎は食べ物、美味しいからね。
ケーキだって美味しいよね(*^^)v

弦ちゃん、伸びちゃったね。
日向もすぐに伸びるんですよ。
菊丸は・・・あまり伸びない。
何ででしょう????
by 菊ひな母 (2009-08-04 17:53) 

まあゆ

とっても美味しそうなケーキですね!
うーん,ケーキが欲しくなりました♪
by まあゆ (2009-08-04 22:21) 

izumi

菊ひな母さんへ

こちらにもう1軒、おいしいケーキやsんがあるんだけど
それをものすごく超えるおいしさでした。
上にトッピングしてあったフルーツは、
どこにでもある素材。
やっぱり、新鮮な地元のフルーツを使ったんでしょうね。


弦、毛が伸びちゃいました。
肺、そろそろカットに行きますといいたいけれど、
お財布が寂しいから(笑)
もうちょっとまってね~弦ちゃん。

まあゆさんへ
nice&コメントありがとうございます。

とてもおいしいケーキでした。
ほんとにこんないいしいケーキを食べたのは、久しぶりです。

きみなりさんへ
niceクリックありがとうございます。
by izumi (2009-08-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-08-012009-08-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。