SSブログ

2009-08-30 [弦]

写真を整理していたら・・・・

弦ちゃんのこんなかわいい写真が出てきました。
弦ちゃん1歳になったばかり。。。
水遊びに出かけた時、お友達のご主人に撮ってもらいました。

040703g.jpeg

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

菊ひな母

去勢すると、やっぱり太っちゃうんだね。
菊丸は去勢してないけど、太ってますが(^_^;)
我家はロングは挑戦したことがないのですが、写真の弦ちゃんみてるととっても可愛くて、頑張ってみようかなぁって思ったり…でもやっぱり私には無理だ!

雅子様の薔薇、華麗でとってもきれいですね。
by 菊ひな母 (2009-09-01 17:13) 

まあゆ

げんちゃんのロングとっても可愛いですね!
ロングに挑戦したいけれどやめておきます。
もつれ地獄になりそうだから。。。
by まあゆ (2009-09-02 12:25) 

izumi

菊ひな母さんへ

やっぱり去勢したら、太ってしまうのを実感しましたね。
弦ちゃんも菊丸君と同様、去勢しなくても太っていますが・・・^_^;
だから、虚勢をためらっています、食べたいものをうんと食べさせてやりたいから・・・弦ちゃんは、食べることだけが生きがい(笑)
その生きがいを取り上げる勇気がありません。

ヨーキを飼っている以上、ロン毛が理想なんですが、
年を取ってくると毛が長いということで
動きにくそうだし、健康面が、短い毛のほうがよくわかるから
カットしたほうがいいのかな~?

まあゆさんへ
にヴぇ&こめんとありがとうございます。
弦ちゃんのロン毛、とてもかわいいでしょ?
もう親ばかしています(笑)

ロン毛も同じヨーキでもお手入れに手がかからないことかかることが居て
弦ちゃんのママは、ものすごくお手入れに時間がかかるので
ロン毛は、あきらめました。
反対にチャーリーは、手のかからない子だったのですが、
年を取ったら、健康面のチェックなんかを考えて短くしたんです。

by izumi (2009-09-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-08-292009-08-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。