SSブログ

2009-09-18 [ギヨー クラウディア・カルディナーレ]

折れちゃった!

長く伸びたスパニッシュビューティーのステム
何とかしなきゃと思いつつほったらかしていました。
ようやく、お手入れをしようという気になって、誘引していたらパキッ!
折れちゃいました。
どうやら、ステムの下のほうに虫が入っていた用で・・・
早くお手入れしてやらないから、折れちゃうんです!

その横でクラウディア・カルディナーレ
きれいに咲いています。

P1030796.JPG
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

菊ひな母

残念、折れちゃったんですね(T_T)
クラウディア・カルディナーレもきれいですね。
色がとっても優しいですね。
弦ちゃん、順調に回復してますね。
ちょっとずつでも、よい方向へ向かっているから安心ですね。
頑張れ~~弦ちゃん。
by 菊ひな母 (2009-09-22 21:37) 

izumi

菊ひな母さんへ

いい加減な性格ゆえ、このくらいなら大丈夫だろう。。。と
思ったら、ポキッ!
せっかく伸びてくれたのに、バラに申し訳ないです。
クラウディア・カルディナーレは、フランスのバラで
とても丈夫なバラなんですよ。

弦ちゃん、ローションが利いているのか、
日に日に元気になってきています。
by izumi (2009-09-23 00:21) 

izumi

今造ROWINGTEAM さん、いつもnoceクリックありがとうございます。
by izumi (2009-09-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-09-172009-09-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。