SSブログ

2009-10-09 [Del オマージュ ア バルバラ]

今日咲いたばら

台風で片付けたばらの植木鉢を
またもとの場所へ写しました。
ついでに草弾きもしてちょ音お庭がすっきりしました。

P1030863.JPG
とてもきれいに咲いているデルバールのオマージュ ア バルバラ
コンパクト手とてもいい品種です。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

菊ひな母

今日、TVでオープンガーデンのお家を見ました。
色とりどりの花がとっても綺麗で、izumiさんのお庭もきっとこんな感じなんだろうなぁって思って見ました。
台風、被害がなくてよかったですね。
我家も、鉢を全部玄関に入れて台風に備えましたが、必要なかったみたいです(^_^;)
取り越し苦労で終わって、よかったと思うべきなんでしょうね。
by 菊ひな母 (2009-10-11 21:43) 

まあゆ

深紅の薔薇素敵です!
by まあゆ (2009-10-13 15:16) 

izumi

菊ひな母さんへ

オープンガーデンのTV番組があったんd酢か?
見たかったな~
私の庭は、バラだけです。丘のお花は、すぐ枯らしちゃうんです(笑)

台風
ほんとに取り越し苦労だけでよかったです。

まあゆさんへ
nice&コメントありがとうございます。

しかも、丈夫なバラなんですよ!

by izumi (2009-10-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-10-082009-10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。