SSブログ

2009-12-12 [音楽教室]

お話が長い!

中2の男の子のお稽古
ゲームの話ばかりして、デジビデオがほしいねという話になった^^;
じゃあちょっとデジカメも動画をれるから、ちょっととって見る?
ということで、今度学校の合唱コンクールで弾く曲を動画に撮りました。
ご本人曰く「なかなか上手に弾けたと思うけど・・・」
私 「もうちょっと丁寧に弾いてね」・・・と遊んで気がついたら、
お稽古時間が過ぎてお母さんがお迎えに来ました。
今日のお稽古していない(>_<)
お母さんに「すみません、お話ばかりしてお稽古ができなかったので
もう30分待って下さい」とお願いしてしっかりお稽古をしました。

田舎のゆる~い音楽教室のひと時です。

P1030979.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-12-112009-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。