SSブログ

2009-12-18 [ER ブライ・ススピリット]

今日咲いたばら

秋も遅くなって剪定したら、今頃きれいにお花を咲かせています。

P1030996.JPG
この冬、一番の寒い一日でした。
わんこたちが寒くないように部屋をあったかくしたり、
ペット別途には、湯たんぽを入れたりします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

すごい、とっても綺麗に咲きましたね。
この色の薔薇、izumiさんのblogで知ってから、とっても好きになりました(*^^)v
急に寒くなって、ワンたちもヒーターを取り合ってますね(*^_^*)
私もパソコンの前に座るのが、億劫になってきました。
早く暖かくならないかなぁなんて、寒くなったばかりなのに、まだまだ無理だよね(^_^;)
by 菊ひな母 (2009-12-19 18:53) 

izumi

菊ひな母さんへ

きれいな黄色でしょ?
私も大好きなばらの色です。
咲くたびにおぉと思わず声を出していまうんですよ!

毎日寒いですね。
お互い、体調を壊さないよう気をつけましょうね。
by izumi (2009-12-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-12-172009-12-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。