SSブログ

2010-05-20 [HT ジュリア]

今日咲いたばら

お花よりもたくさんのシュートを出しているのがうれしいジュリアさんです

P1040445.JPG


***************************************************************************************

最近私のピアノの音は、「人を小ばかにしたような音」を出しています。

ピアノの音は、心の鏡!
自分の心の底には、そんな一面がるんだ・・・なんて思いながら・・・^^;

どう弾いても自分の気に入った音を出すことはありません。
柔らかく人の心を包み込むような音を出したいんです。
その分、生徒たちが、私が出してほしい音に近づいています。
えらいな~私の生徒って!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Papalin

> どう弾いても自分の気に入った音を出すことはありません。

非日常的な気分転換が必要かもしれませんね。(^-^ )
by Papalin (2010-05-21 05:55) 

菊ひな母

私もその時々で、いつも聞こえる音が違って聞こえたりすることがあるけど、それって、自分の内面でもあると思います。
でも、izumiさんのピアノの音は、きっと素敵な音だと思いますよ(*^_^*)
だって、こんなに綺麗な薔薇を咲かすことができるのですもの(*^_^*)

ちょっと変った色の薔薇ですね。
でも、シックで素敵です。

by 菊ひな母 (2010-05-21 23:28) 

izumi

Papalinさんへ

>非日常的な気分転換が必要かもしれませんね

そうですね、ほんとに!
ここながーいことそんな気分転換はしていません。

菊ひな母さんへ

ピアノの音って怖いですね~
ちょっと冷や汗が出ました(苦笑)

ばら

ジュリアって言うバラで名前と色にあこがれたお迎えしました。
by izumi (2010-05-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-192010-05-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。